西野みこと 最短14:20~ご案内可能!本日19:00まで
EbuDSxuUcAEj9Ed
西新宿ルーム
当店が自信を持っておすすめするセラピスト!
容姿は小柄でありながら完璧なボディーバランス、しっかりと凹凸はございます。
少し派手目にみられがちですがとても笑顔がかわいらしい優しい雰囲気の女性です。
施術もオイル多め、カエルが得意とのこと。ご満足いただけることでしょう。
京都弁がたまりません。至福のひとときをお過ごし下さいませ!


月島のどか 12:00~21:00 早めのお時間ご案内可能!
Eb50Jf1UMAIQDCn
西新宿ルーム
小柄で可愛らしい女性がタイプのお客様、気に入っていただけるかと思います。
ルックスは小動物系の可愛らしさがございます。また可愛らしいだけではなく
品も併せ持っておりますので人気がでることでしょう。施術も積極的に行って
頑張ってくれます。おっとりとした雰囲気も魅力的ですね。


白咲りさ 17:00~24:00
EVjp_OyUMAECLIl
西新宿ルーム
高リピート率を誇るセラピストです。ショートカットがよく似合うHカップの日本人離れしたスタイルの持ち主です。ほんわかマイペースな癒し系。そんなセラピストの施術を是非受けてみてください。メンタルもきっと癒してくれることでしょう。



皆様のお問い合わせお待ちしております。

--------------------------------------
西新宿・東新宿メンズエステ
ホーリースパ
●HP 
●TEL 
080-7897-4544
●お問い合わせフォーム 
--------------------------------------