本日のおすすめセラピスト

佐和あんな 13:00~19:00  
EegDqijU8AEcbdA
西新宿ルーム
若いながらに艶やかな雰囲気をまとっている人懐っこいセラピストです。
早くもリピーター様続出!
よく笑う明るく色気のある感じのいいセラピストです!
ご覧の通りグラビアアイドル顔負けの悩殺バディでしっかりと密着施術します。


永瀬ひなた 20:00~05:00
02-800-ishii
西新宿ルーム
アイドル系のルックスの可愛らしいセラピストです。
明るく親しみやすい女性です。
細身ではありますがバランスのとれたスタイルも魅力的ですね。


天羽つばさ 21:30~03:00
EeVrmVTUwAAVqpQ
西新宿ルーム
ルックス・スタイルともに抜群のセラピストです。
ショートヘアーのよく似合う整った顔立ちの美形です。
明るく話やすいのですぐに打ち解け、リラックスして施術を受けることができるでしょう。
密着もしっかり行い講習時のモデルさんからも好評です。


西野みこと 本日満員御礼!
Ec9pemMUYAEu5Ev
西新宿ルーム
連日満員御礼の当店ナンバーワンセラピストです!
容姿は小柄でありながら完璧なボディーバランス、しっかりと凹凸はございます。
少し派手目にみられがちですがとても笑顔がかわいらしい優しい雰囲気の女性です。
施術もオイル多め、カエルが得意とのこと。ご満足いただけることでしょう。
京都弁がたまりません。至福のひとときをお過ごし下さいませ!




皆様のお問い合わせお待ちしております。

--------------------------------------
西新宿・東新宿メンズエステ
ホーリースパ
●HP 
●TEL 
080-7897-4544
●お問い合わせフォーム 
--------------------------------------