【若月さや】
出勤中~22:00
明るく、楽しい気分にさせてくれるセラピストさんです。
ダンスで鍛えた引き締まったスタイいるも魅力的ですね。
ツイッターにキレキレの動画ありますので是非ご覧ください!
👇👇
EvM9wYbVgAABXpP


【菅本あんり】
出勤中~19:00
色白でスタイル抜群の可愛らしいセラピストさんです。
脚が長く、美尻と講師の先生も褒めておりました。
妹系の可愛らしい女の子に施術してもらいたい気分のときは是非!
明るく、話やすいのでリラックスした時間をおたのしみいただけることでしょう。


EvJpQLfVEAAsAQn


【内田めぐみ】
14:00~20:00
残り僅か
早めのお時間にご案内可能です。

華奢で可愛らしい雰囲気ですが、髪を降ろすと妖艶な色気にドキっとさせられることでしょう。
一生懸命尽くす施術は、皆様と心と体の疲れを吹き飛ばしてくれること間違いありません。
期待の新人セラピストです。

EvJG8zHUYAE4oFF

涼宮まりな
17:00~22:30
一見派手目に見えますが、
優しい雰囲気で控えめでおしとやかなセラピスト。

のんびり癒し系でギャップがまたよしではないでしょうか。
程よいスタイルも魅力的です。

ピアノ経験があり手首が柔らかく
それをいかしたタッチが心地よいとのこと。


Eu0g5rlUUAUINwd

【白川とうか】
20:30~23:30
これぞ綺麗なお姉さま!!
ハイスペックの美人セラピストの入店です!!
黒髪ロングヘアーがよく似合う、上品で艶やかな女性です。
ルックスだけでなく、性格や人柄も皆様から高評価をいただいております。
憧れの綺麗なお姉さまに施術してもらう至高のひと時をお過ごしくださいませ!


EvDkwc3UUAABJ9D