【橋本さやか】
14:00~20:00
やさしく気遣いのあるセラピストさんです。
関西のメンズエステ店ではリピーターの方が多くいらっしゃいました
新宿でも実力を発揮してくれることでしょう!
優しい笑顔にホスピタリティあるれる接客にご満足いただけることでしょう
Ev1-1stUYAEt7bm




【宝生りな】
17:00~22:00
なにしろ美女!!かなり自信ありです!!
女優さんと比較しても遜色ありません!
施術も上手とアンケートもいただいております。
クールビューティーな見た目とは裏腹にとても優しく穏やかな女性です。
話していて癒されます。
しかも施術中に醸し出される色気と眼力は素晴らしいものがあります。
ドバドバ系の施術となります!

EvmPDjoVIAcr_hJ


【水越みなみ】
17:00~23:00
日に日にリピーターのお客様が増えており、今や人気セラピストの一人となりました。
遊んでいただいて後悔なさることはないでしょう!
バランスのとれたスタイルと大人の艶やかな雰囲気をまとい皆様を施術いたします。
可愛らしくも上品なセラピストとおたのしみ下さいませ。
Eu_7WCAUcAccWVt


【渡辺えりこ】
18:00~23:00
明るく親しみやすいので会話もしっかりと楽しんでいただけます。
ご覧の通り艶やかな雰囲気、大きなお胸のスタイルが魅力的な女性です。
大人の女性としっとりとした施術で癒しの空間をご提供いたします。



EvuWrpHVcAQxdW9